蒸し暑❗お腹私が下痢に❗母親の妹さんもパニックかな?電話何回と❗母親巻き込むわけいかぬ❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようどうも❗母親実家今は、城陽市弟さん電話切れてる❗何か?母親風呂に❗





朝のイチジク浣腸最中電話❗


終わって電話でないで❗


朝の買い物帰宅ランチ後に❗電話書けて母親と会話に❗大切ことを❗話してても❗意味不明電話内容❗母親とて右脳脳梗塞後遺症会話に成り立たない姉妹❗母親実家おかしい❗


父親は、父親出し❗母親実家おばあちゃん❗おじいちゃん家頃は良かったなあ❗

テーマ❗











このコマーシャル❗かな?その前❗宇治市引っ越し❗例の父親❗母親❗おばあちゃんちらし寿司もってくる❗私は食べなかった❗母親話すも❗父親実の母親一言話さない❗店にも入れない❗怒鳴ったそうな❗歪み親子❗はさまれ❗私は、父親型の親戚遠い関係性今です❗


終わり🔚


この一週間母親自力行けない?行かない?オシッコ❗付き添い全部?寝不足よけいに❗朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ❗朝食☀️🍴薬を❗

 イチジク浣腸➰母親妹電話です❗


朝の買い物➰金曜日大雨☔二日間水物❗ロトも❗


帰宅ランチ❗薬を❗昼寝と?母親アゴを鳴らすチック症状❗寝れない怒鳴る❗


三時に❗新人訪問看護ナース❗任せる❗

 夕御飯お惣菜しそまきチキンカツ❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


夜半から雨に❗金曜日母親デイサービス❗AM11:00私の担当訪問看護❗スケジュール❗

 皆様、熱中症、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗