昨夜アップ忘れ❗AM12前オシッコ五回異常母親❗(水)おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨☀️久しぶり青空予報です❗

 昨日夜半のアップ忘れててごめんなさいね❗母親入浴介助後の女医メール元の保健所女相談員喪失感書き込み感情引っ張られ❗スマホ充電そのままに❗


それほど大きな元の保健所女相談員存在感です❗単なる恋愛感情越えてる支え柱です❗私は好み女性スタッフいると動きますよ❗単純です❗母性愛女性愛求めてるんですね❗

 昨日異常AM12前オシッコ五回大量出るような夕御飯違うメニューです❗








節約モヤシちくわ焼きそばです❗美味しい食べました❗モヤシ利尿作用?母親もはや異常です❗AM12移行自力一回今も七回紙おむつ変えて寝かせる❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


(水)デイサービス早起き私は❗AM11:00カンファレンス会議を母親ワア市の扱いどうするか?金をない以上変わらない理想論母親自宅死亡➰年金通帳残り私への生命保険+自分の預貯金残り少しゆっくりと生きられて❗就労支援スタッフサポート働く稼ぐ道を❗願います❗


 しかし金を一千万円あっても母親施設に幸せかな?かわいそう思うんです❗複雑です❗


皆様、気温変化体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗本日もよろしくお願いいたします❗