私は引きずるタイプ❗元の保健所女相談員縁切れた❗強い喪失間ストレス鬱々❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようアップ忘れててお風呂を母親です❗







だからと頓服薬など解決しない問題です❗




私の初代男相談員半年からの初代女相談員➰今は大学教授出世❗二代女相談員➰二人から❗医療三角形、あなたを真ん中、保健所グループワーク来てる精神障害者方は、相談員、保健師、ドクターの三角形真ん中いてると❗


 通信教育芸大行くから心療内科紹介の女医からの❗三代女相談員からの❗二代女相談員保健所異動からの四代に❗五代が
好きになった始めての年下女相談員です❗私は初め嫌がるも❗


二代同じ四代女相談員進めに❗
  7年過去の相談員一番長い経過に❗


異動からの男、男今の保健所男相談員です❗



私は受け入れできない例の父親長年の精神的ストレス男嫌なんですよ❗



ゆえの管轄外も電話してたんです❗



そこに突然、母親介護の真っ最中父親亡くなり❗途方です❗コロナも❗




だけに簡単忘れろ切り替えも出来ないんです❗



テーマ別に興味なし❗






昔血圧下げる安い頃母親買ってましたよ❗乾燥の❗コマーシャル中井貴一さんのメーカー有名ですね❗終わり🔚





大雨夜半から洗濯機回して乾燥機回して❗お仕事母親起こす付き添いに❗寝不足❗毎日起きて紙おむつ変えて寝かせる❗朝の家事に❗



朝食☀️🍴薬を❗


母親起こす❗朝食☀️🍴薬を❗

 市役所保健師異動話を❗元の保健所女相談員話を❗リアクションなしに足りない❗彼女間も無く異動なのに水曜日会議出ると❗公務員いい加減ですね❗変わる方来たらいいんですよね❗


イチジク浣腸からの➰クミトリ労働者も朝に❗大雨☔休む❗



ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗乾燥機四回回す❗



母親ただ、ぼっーーーーーーと❗テレビです❗夕御飯節約モヤシ焼きそばです❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


水曜日母親デイサービス最中会議を❗我が家の親子進路を❗私は受け入れできない話しにはノーです❗理想的しか、言えません❗



木曜日また雨に防水シート乾くかな?


皆様気温変化体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗