母親デイサービス為に早起き❗しかし夜半オシッコ付き添い五回❗寝不足❗(水)おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨☀️


昨日大切フォローお友達突っ込ん話しに❗母親施設入れたいなら❗僕が働くしか稼がないと生きれない➰出来ない現実怖い人間中に集団入る幼稚園行かない変わらない根本的問題点勇気足り無き問題違う堂々巡りです❗


やはり僕が消えたら❗母親自分の年金特養入れる❗こんなに退屈怒鳴られる毎日から解放される一番解決法です❗

 やはり生まれた間違い障害者いますよ❗宗教、生命倫理理屈横やりいらない❗生きるため働けない稼げない❗人間いらないんです❗リアルです❗本の中身違うんです❗
  
昨日夕御飯です❗





買い置き期限切れ二日前餃子焼いて❗チャーハンです❗母親も食べました❗残り僕の昼間ランチ☀️🍴



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗AM8:30母親デイサービス僕はゆっくりしたいです❗月1日です❗


 何の解決ならないけどね❗冷え込みも厳しい朝に❗皆様➰体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗本日もよろしくお願いいたします❗