朝の家事に❗午後忙しい訪問看護ナース応対~風呂を着けて❗我が家は早い夕御飯母親メニューです❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう冷え込みも❗母親入浴介助サポート熱いお湯下半身タオル❗紙おむつ尿パット❗顔をタオルふかせる❗

 明日はデイサービスです❗







母親まで訪問看護ナース話しに❗盗み食い等々話ししましたよ❗


母親本音?アドバイスフォローお友達指摘❗コメントありますが、当たり部分ありがとう❗❗ありますが、一応親子母親心読める自信❗さらに一応二十代引きこもり経験者毎日テレビ三昧飽きますよ❗



四年前まで日々学生服仕事毎日スケジュール例の父親手伝い家の事を私が家事に回ってたリズム突然切れたんです❗


母親からしたら突然ポカン50年店の手伝い解放言うか?失業ショック初めて社会的責任感じてわからないわからない❗僕もわからないもも日々必死生きてきて今です❗


私はボケてる暇もなかったです❗



母親何か?しないとは?ご本人しかわからないでしょ❗



デイサービス行っても母親バカ違う幼稚園イヤと言ってて、役に立つ仕事したいの本音です❗



テーマです❗私は興味ないんですがね❗好きな方京都修学旅行お土産買い物させれてますね❗

メンバーです❗正社員幕府メンバー違うんですよね❗雇われ農民からの侍仮免許も❗



写真残る方も❗



時代劇東映映画さんざん作られましたね❗現実は京都警護に人を切ったより❗内ケバ粛清切腹多かった人数ですね❗

人気新撰組❗沖田総司さん写真ですね❗しかし昭和人気あげたの❗


草刈正雄さんのカッコいい姿に若い女性ファンを❗さらに❗



牧瀬理保ちゃん女の子演じる沖田総司像も可愛いカッコいいと❗


少女漫画でも人気ですね❗


若い方には❗


NHK大河ドラマですね❗終わり🔚




昨夜も母親オシッコ付き添いあけのオシッコ行かせえ寝かせる❗朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し新しい紙おむつ変える❗朝食☀️🍴薬を❗



測定からの母親マシンリハビリ~朝の買い物~帰宅にランチ薬を❗昼寝が雨?回収洗濯物乾燥機❗



夕御飯餃子焼いてチャーハン❗そのあと訪問看護です❗



母親チャーハン少し餃子食いました❗








このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントアドバイスありがとうございました❗


冷え込みですね❗

皆様➰体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗1日お疲れ様でした❗

明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗