極ストレス疲労感❗オシッコ付き添い母親さっき紙おむつ変えて❗(日)おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨☀️寒い1日です❗おこし母親心配発現です❗左側脇腹痛みです❗心筋梗塞➰帯状疱疹ヘルペス疑いが?過去にヘルペスです❗(日)ホームドクター休みに❗きつい痛み違うと起きるのひねったか?様子見を❗


昨日もいよいよ3月直ぐに来ます❗唯一例の父親亡くなり対応保健師市役所異動に❗前に母親逝ってくれないと❗孤立無援対応スタッフ冷たい市役所公務員です❗特に昨年異動元の介護保険課長タヌキ冷たい他の保健師も❗
  それに古今東西


障害者生んだ母親が、思うこと、この世苦しみ置いていけないでしょ❗二人が同時に逝ったら❗例の父親妄想破滅家庭も消えます❗一番ほっとする❗成仏を❗願うのです❗

 そんな昨日試行錯誤1日夕御飯です❗



ぶりの切り身一番安い選び塩を冷蔵庫血抜き臭み抜き洗い水切り焼いて❗鰻たれにみりん料理酒絡める❗



かぼちゃ炊いたんお惣菜和食メニュー美味しい食べました❗母親も完食です❗

このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗日曜日冷え込み皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

 昨日TBS報道特集見てて膳場貴子さん自ら被災地入り高齢者インタビューですが、物資届く遅いと❗マスコミ来れてる❗道を悪い言ってて、自衛隊、レスキュー隊員食べ物燃料そこをつくおじいちゃん魂叫びを❗


岸田政権は、ほんとに❗あの村山政権阪神大震災時より、管総理東北大震災時より、めちゃくちゃ初動救援遅い動きしないだから末端自衛隊、レスキュー隊員動けない❗



もう金儲け集団自民党公明党カルト宗教与党いらないでしょ?裏金寄付か?納税しないと❗全員逮捕特捜部しないと❗国家崩落しますよ❗

 朝より熱く失礼を❗本日もよろしくお願いいたします❗