心身日々背負う疲労感サランラップみたい張り付き❗鬱々消耗感❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう昨日洗髪入浴介護だと、普通入浴介護楽に思える不思議に❗しかし、動かない母親動かす声にエネルギー消耗変わらない風呂場お湯を❗タオル➰紙おむつ尿パット➰着替え着替え🎽↔️👕便秘薬を❗







昨日午後4時訪問看護ナースつめ切りお仕事と➰夕方母親洗髪入浴介護


どっち過労か?介護は、戦争です❗やはり嫌なことを無理やりしてる



❗ロシア兵士、イスラエル兵士、も日々憎くないウクライナ人、パレスチナ人殺し命令繰り返し結果に精神病んでいく❗人間は、学校、会社でも、



嫌なことを命令おかれた立場ガマン繰り返しやってるとマヒ形に精神崩壊ラップみたい疲労感張り付き腐らんですよ❗



  テーマかあ?







京都いた頃、まだ京都河原町三条不二家あった頃、母親、おばあちゃんとケーキ言うもの➰サンドイッチ食べたの思い出ですね❗基本的洋菓子食べない人生に❗高卒洋菓子職人サラリーマンは、大学行くための稼ぎに❗



終わり🔚



昨夜もオシッコ付き添い三回母親自力二回果てのさらに紙おむつ尿パット満タン漏らしてて❗朝の五時半起きて着替え🎽↔️👕新しい紙おむつです❗そのあと起きて朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


 母親おこし抱き上げ朝食☀️🍴薬を❗



測定マシンリハビリ➰朝の買い物➰帰宅ランチ薬を❗昼寝☀️😪💤一番ほっとする❗オシッコ付き添い起こされないから❗


先に朝の買い物ぶりの切り身塩を冷蔵庫に❗30分洗い➰焼いて鰻たれお酒、みりん絡めて照り焼きと❗



夕御飯朝の買い物かぼちゃ炊いたんです❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗日曜日冷えそう皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗



1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗