コミティア125、お疲れ様でした。 | 23ルーメンの時計塔

23ルーメンの時計塔

CrackTower、Lumen XXIII本舗であるぎらふみの公式(?)ブログです。イベントとかでもない限り殆ど更新しませんが宜しくお願いします。
画像などの転載をする場合は、Twitterに一言お願いします。

コミティアからまもなく2週間ほど経とうとしていますが、流石にこっちも更新しないとまずい気がしてきたので簡単な投稿をしようと思い今に至ります。

 

とりあえずコミティアお疲れ様でした。

今回は検討通り、レジンがかなり多く売れた印象がありました。しかし足を運んでくださった方の中にはおそらく私のフォロワーさんもいたと思いますが、誰からも名乗られることが無かったせいか謎の寂しさを感じていました。もしかしたら私が顔を覚えられるかもしれないので、フォロワーさんで来て下さった方は遠慮なく名乗ってもいいのですぞ👍

ちなみに、既刊と新刊とレジンを一つずつ買って行って頂いた方がいて感謝感激雨霰。1800円という合計金額は自分で言って驚くほど高かったです…ありがたい🙏

 

家に帰って新刊の在庫を確認したところ、友人や周辺の人の分もあるのですが丁度10冊減っておりました。単価高いのにありがたい…!!!!単純計算で7000円…!!!!ありがたい…ありがたい…!!!!!!レジンも6〜7個ほど売れた記憶があり、アクキーは一つ、既刊も数冊売れたので、全部合わせれば恐らくあっさり10000円超えますね…ただただありがたい…!!!!🙏

 

尚、次回のコミティアは期末考査の前日(鬼畜)(憤慨)なので不参加の予定です。但し冬コミに申し込んだので、当選したら創作でスペース構える予定です。今回のコミティアに参加出来なかった方などは是非ご検討ください。

 

今回の新刊やグッズは通販も開始しているので良ければご覧ください。

新刊:絵本「死神のみた夢は。」

アクリルキーホルダー2種:シンシアステンドグラス

他、既刊など:Lumen XXIII Official Shop

 

 

以下お品書きです。