役者紹介・上杉陽一さん | グリフラの稽古場日記

グリフラの稽古場日記

客演さんによるgreen flowers公演の稽古場日記です。

本日ご紹介するのはっ!
演劇集団円の上杉陽一さんです。
{184335A1-21A7-4E82-9564-E10E684BF490}
『ふきげんなマリアのきげん』以来、6年ぶりのグリフラ出演です。

上杉さんはお話がすごく面白くて、全身攣った話はみんなでゲラゲラ笑いました!
お話してる上杉さんは「腹まで攣って大変だったんだよ」と真剣な顔でした。
ちょっとも笑ってなかったです。

{119A5C52-ABEA-45AB-922C-08CFF6814B1E}
内藤さんのダメ出しを聞くかわいいフォルムの上杉さん。
こちらの3名さん、高井さんと歌川先生と上杉さんはとても仲良しです。
休憩のたびにひとつの新聞をギュッとなって読んだりしてます。


下向いちゃって落ち込むこともあるけれど、
{DBD0C070-6B47-4841-AEF1-3B2B10A6369C}
違いました!
机の下にお菓子を持って、栄養補給をしてました!!
稽古は体も頭も使うのか、私もすごくお腹がすきます。チョコレートは欠かせません。

この時のおやつは穴沢さんからの差し入れ、餅太郎というおせんべいでした。




私は舞台上で上杉さんと台詞を交わせるのがすごく楽しくて嬉しいです。
上杉さんのパワーに圧倒されます。
明日から本番。
不安になったら上杉さんの近くに行ってエネルギー盗もうとたくらんでます!!


伊東彩



〜さっきの写真の続き〜

     \\え、何も食べてないよぉ〜//
{E77291E6-B833-4BE0-BEDF-B4C5BFFF1654}





だけどもきっと、左手に餅太郎。


おわり。