役者紹介・千葉有卯助さん! | グリフラの稽古場日記

グリフラの稽古場日記

客演さんによるgreen flowers公演の稽古場日記です。

本日、下北沢シアター711に小屋入りしました!

銭湯「福の湯」が立ち上がりましたよー♨
本当に素敵な空間になりました!

是非とも楽しみにしていただけたらと思います✨

さて!!!

今日の役者紹介は、千葉有卯助(ゆうすけ)さんです!


千葉さんは、僕の養成所時代の1つ上の先輩で、卒業してからは千葉さんの劇団に3本、他の劇団さんで1本、そして専門学校の進級公演を、一緒つくってきました。

数、違ってたらすいません笑

今では、勝手に同志のつもりです。



そんな千葉さんとの出会いは養成所の試験のときでした。

試験当日、芝居をやったことのない自分は
心配、不安、ドキドキ、ガチガチ、でした。

そんな中、「おはようございます!」と
千葉さんが元気に挨拶してくれました。

気持ちが晴れ、これからやりたかった芝居ができるんだ!と前向きな気持ちになりました。


今でもあの時のことは忘れてません。



そんなそんな千葉さんと、グリフラの芝居に出れるというのはとても嬉しいことです✨

芝居続けてきてよかったなーって思います。

なんか恥ずかしいですね笑

まいっか。


今回の「かんかんじいちゃん、」。

千葉さんは、注目ですよ!

ホントに。

劇場で千葉さんを是非とも体感してください!


いい公演にして、終わったらうまい酒、
飲みましょうね、千葉さん!!!



諸岡貴人