映画 | けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba






こんばんは~💓




けみおくんから指名されたまぁみんです🐺






{2731D049-5001-477B-9AA1-EEA4110585FD:01}






今日のお題は、『最近観た映画で面白かったのはなに~?』






最近はね、岩井俊二さんの作品の
『リリイ・シュシュのすべて』
『花とアリス』
などを観たな~!



あとは、、
『八日目の蝉』とか『キネマの天地』とか!





花とアリスにも出演されているんだけど、
蒼井優さんが出演してる作品を
結構いろいろみたっ😳




花とアリスも凄い面白かったなぁ😊💓




でも1番お気に入りは、
山田洋次監督の、
『おとうと』かなぁ!!



吉永小百合さんの娘役を蒼井優さんが演じてるの!!




本当に感動して
ずっと泣いてた😭笑





ということで、
1番面白かったというか
お気に入りは『おとうと』です!








次はゆづきにしようかな~👭💓





『ゆづきが今年夏に着たいファッションはどんなの~👗?!』









けみおくん

みゆう

ゆづき

せれな

まみ