佐藤優津季オフィシャルブログ「ゆづきちにっき」

佐藤優津季オフィシャルブログ「ゆづきちにっき」


テーマ:


久しぶりのブログになっちゃった(´・_・`)


更新していない間に、誕生日を迎え1️⃣9️⃣歳になりした🎂❤️

あっと言う間だったなぁ。
振り返ると18歳はとても濃かった

19歳も振り返った時に、濃い1年だったと思えるような過ごし方をしていきたいな💭
良い事だけじゃなく、悪い事もきっとあるけどそれを乗り越え20歳を迎えたいと思います😂!


19歳よろしくお願いします💟


{1BDF53EB-61CF-4BA4-BB51-A3C8239076BA:01}




「 ゆづきの気づき 」
成功する人は何歳だって成功する。
年齢が年齢が…。って確かに関係あるかもしれないけど、それよりその人の努力量だよ。
成功する人は成功する運命にあるんだから大丈夫。
諦めないで努力を続けよう。


いいね!(141)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>