これは本当に恥ずかしかった、、、 | けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba






これは本当に恥ずかしかった話(笑)
しかも今日、、、(笑)






今日1日レッスンで自分の最寄り駅に着いたのが9時半くらいだったの!
私の家の方は田舎の方だし、帰宅ラッシュも過ぎかけた頃だったから、降りる人も少なくて、自分の家の方に歩いていく人が自分だけだったの!






それで、1人で歩いてるのもなんだか怖いし寂しいから、鼻歌を歌い始め、人がいないと思ったからだんだんと熱唱に切り替わって、今日の帰り道はホイットニーヒューストンさんになりきって帰ってたの。




でもね
余りにも田舎すぎて
てっきり1人だと思ってたら
なんと後ろに同じ方向に帰ってらっしゃる方がいて、、、





スルーしてくれるかと思いきや、通り過ぎざまに『素敵だけど、夜だからね』って言い去って行ったの。





本当に恥ずかしかった(笑)
静かに帰ります(笑)





{AE71AF8B-2F26-4857-8EF5-D49F1F230E41:01}








次はせれなに指名!✨





そしてお題は、、、
『二十歳の自分はどうなっていたい??』




せれなは二十歳まであと4年か~





どうなってるのかな、、、😆😆






個人ブログやTwitterも見てね✨




⭐︎けみお⭐︎

🍊寺門いずみ🍊

🐬清水せれな🐬

🐸永井美夕🐸


🍎佐藤優津季🍎