有働アナお大事に…と、おたま間違いすぎ問題 | ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

小さな巣(マンション)での
鳥との生活&日常についてゆるゆる語るブログ

 

    

ようこそ! スーパー並オカメインコと、スーパー並ウロコインコと、スーパー並ヨウム(まだレベル1)と暮らす、とーますのブログです。

 

登場人物はこちらをクリック

 

 

(前回のお話はこちら)

 

 

お元気ですか! とーますです。

 

昨日は気になるニュースがありました。

 

有働アナ、お大事に…

 

有働アナウンサーが忘年会で酔って転んでケガをされたそうで。

 

 

先月同じことをしたとーますとしては、深く共感します…。

 

TVに出るお仕事ですから、焦ったろうなぁ滝汗 有働アナ、お大事になさってくださいビックリマーク

 

とーますのプレイバック入院。

 

ニュースのおかげで、「気をつけよう…滝汗」とそっと思うとーますでした。

 

 

パンジーに蝶が…と思ったら、冬に活動するフユシャクガのようです。

 

間違いすぎ問題

 

昨日真剣に仕事していたお昼前ころに、LINEの着信音が。

 

 『おたまをお揉みします』と読んでショックを受けつつ、ドキドキ中身を読んで『あれはてなマーク』ってなったのはナイショ

 

 

ーーボス、業務妨害ですwww

 

あ・た・まですよビックリマーク  

 

 

そして、きえぽわ先生ブログの熱心なブログ読者さまとお見受けするkuro871さんからも

 

ちゅー  きえぽわブログからお玉に釣られて遊びに来た者です
 

ここ数回お玉ネタが続いていたので今日のタイトル読み間違えてました😂  あたま、でしたね

 

ーーおたまに釣られる人が実在するんだ、と新鮮な衝撃を受けました笑い泣き 

 

あ・た・まですからねビックリマーク

 

kuro871さん以外に需要があるかさっぱりわかりませんが、海外のネタ等あれば、ゆるゆる取材をしたいと思います。

 

(年末になにをやってんだ私は…)

 

おまけ

 

本日、空のエミさんのサロンで、ゆたポンさんと「よろちくび」対決をしてまいりますビックリマーク

 

下着はふつうにつけてくるよう、エミさんに言われましたちゅー 

 

 

リスがかかえているおたまくるみに注目するウロコインコのうめちゃん。

 

 

 

ではではみなさん、今日もお元気でお過ごしくださいキラキラ

 

鳥さん好きの方とゆる~くつながりたいと思います。よろしくお願いいたします!ヽ(´∀`)ノ⁾

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

アップ アップ

更新の励みになります。
「見たよ~」のクリックを
バナーにいただけるとうれしいですドキドキ