ちょっとずつ回復状態
まず一つ目は
強い女になること
人から認められる
人に求められる
それもどんなかたちでもいい。
使われやすい人間
ほかの人の評価で成り立ってる人間でなくなること。
自分の道を歩いてるとこもあるけど。
結局自分しか最後にはいないんだ。
それをほんとうに考えなきゃいけない。
さびしい現実。
でも、現実。
認めて、強くなればいい。
自分の足で立てるようになったら
ほかの人にも頼る。それで頼られる存在になる。
今はそんな資格はない。
二つ目!
軽くなるけど
将来はイギリスで仕事をする。
どんどんでかくなっていく夢。
最近確信してきたんだ。
日本にずっといても自分は絶対に心の底から後悔するって。
それでいつも写真をみたり、動画を見たりしてドキドキしちゃうのはイギリス。
どうやって達成するかはほんとうにここからだ。
頭に入れとかなきゃいけないのが
すべてが思い通りに上手くいくことはないだろう。って。
今のとこ、人生ぼんやりと風にのって
楽に生きてきた
てか、努力してるのかもしれないけど
それを苦と思わず、自分の思い通りに色々進んでくれてきた。
それがいつにでもなくなることを考えなきゃいけない。
女として強くなる。
まー、それが一番だな。
