my everyday b(v)log -2ページ目

my everyday b(v)log

Sleep. Eat. Live. Repeat.



本当に自分を大切にしてた相手を切り離し、


つらいって思ってしまう自分。




さびしがりやで、自分勝手で、自己中で。



自分の妹より子供な自分。




まったく大人じゃなくて


まったく心によゆうのない自分。



それをわかってなかったら楽なのに。



自分勝手さをつき通せたのに。



でも、



なんかダメなことをしちゃうたんびに


わかってしまう。


つらいよ。





だから、もっと自己分析して


もっと強い女性になるんだ。



結局自分しかいないんだから。





いつもいつもなんかしら逃げてきた。




もっと心によゆーがほしいよ。




もっとおとなになるよ。






もっと思いっきり笑顔で笑えて


他の人の幸せにも喜べる人間。





自分がよわいってことは本当に痛感した。




がんばろう。



自分が100パー治すとこないっていいはれるまで。



では。