本当に自分を大切にしてた相手を切り離し、
つらいって思ってしまう自分。
さびしがりやで、自分勝手で、自己中で。
自分の妹より子供な自分。
まったく大人じゃなくて
まったく心によゆうのない自分。
それをわかってなかったら楽なのに。
自分勝手さをつき通せたのに。
でも、
なんかダメなことをしちゃうたんびに
わかってしまう。
つらいよ。
だから、もっと自己分析して
もっと強い女性になるんだ。
結局自分しかいないんだから。
いつもいつもなんかしら逃げてきた。
もっと心によゆーがほしいよ。
もっとおとなになるよ。
もっと思いっきり笑顔で笑えて
他の人の幸せにも喜べる人間。
自分がよわいってことは本当に痛感した。
がんばろう。
自分が100パー治すとこないっていいはれるまで。
では。