MONTHLY PLUGLESS | **innocent**

清春さん 31公演


お疲れ様でしたラブラブ

7月から12月まで、半年 16日間

清春さんがそこに居らっしゃる日は 毎日行けたキラキラ

ニ部は全通


一部は なかなか 難しかったけど

何度か行けた


たくさん行ったなーって思うし

もっと行きたかったって思う


あの坂、夏は汗だくになって 走った

冬は大丈夫って思ったら、肺が苦しくてガーン

でも走った



最前列でも 2回観れたし


もっと 特別な 席もあったドキドキ



どの位置から 観る清春さんも 素敵で


どの位置から聴く 歌声も素晴らしかったキラキラ



全部 特別な 想い出ラブラブ



もうめったに こんな日々 ないのかもしれないけど



今年は まだ あと3回

清春さんに 逢いにいける



来年も この先も ずっと 


奪えない 日々が続いていくように