11/21 duo MUSIC EXCHANGE | **innocent**

「UNDER THE SUN」 リリース記念ライブ


今年一番行って良かった ライブになりましたアップ

清春さんのライブは 全部そうだけどねべーっだ!



もう前日に 聴いた話がへヴィー 過ぎて。。


終電帰りで 体調もボロボロだったけど


ライブは超 楽しめました音譜


この日が あったから  なんとか正気でいられます(爆)



この日のライブ本当に 素晴らしかったアップ


後ろなのに 超ノリノリの人でしたあせる

(一瞬でライブ中のみ 体調良くなってしまったDASH!


清春さん たくさん こっちに向かって煽ってくださったしにひひ


気付い貰えたかなって瞬間ラブラブ

(妄想の人汗



「UNDER THE SUN」


ライブで初めて聴けたこと


あの声 の感覚 忘れられない


フュ―シャピンクのストールをケイトウの花のように

顔の横で 持たれた しぐさ 


美しかったですキラキラ



ゾクゾクするのに 温かさに包まれてるみたいで


片方の目からだけ 涙でてた



清春さんの声と 音に釘付けになってた


あんなに 美しい瞬間が あるんだ


だから 無理してでも 行きたくなるんだけどね



アンコール前 


「ALIAN MASKED CREATURE」

清春さんの キレっぷり最高でしたドキドキ



「妖艶」で ドリンクの水を腕にかけて 


びしょぬれな 清春さんもセクシーでしたラブラブ



全部が 良過ぎて 書ききれないガーン




スタッフパス 引き替え券の枚数分貰えるって知らなくて

一枚だけしか持っていきませんでしたしょぼん



綺麗だから たくさん 欲しかったなー



**innocent**-121125_023503_ed.jpg