乙女のトキメキ 只今 乙女のトキメキ

輝きの七重奏presents~輝きのオーケストラ~

乙女のトキメキ絶賛開催中です乙女のトキメキ

会場:ギャラリーなごみ @10:00~17:00

板野郡北島町北村字鍋井2-15

 

 

こんばんわ!

 

7月に入って、色んなチャレンジが始まってます。

今月からは怒涛のイベント祭りキラキラ

毎月どこかでイベントに参加しておりますので、

是非この天然に会いに来てくださいませラブラブ(笑)

 

さて、とうとう次のイベントまで2週間ニコニコ

 

そんなわけで、

また私の孤独な時間が始まったわけです。

 

ディスプレイ作りじゃーい!キラキラ

 

今回は

2017年7月22日(土)、23(日)に開催される

徳島クリエイターズマーケット vol.23

に向けてのブース作りについて

書いてみようと思います。

 

や、

毎回やってたら死んじゃいますけど(笑)

 

今回の『徳島クリマ23は、

Precious Thanks Market4で発見した

改善点やアイディアなどを試したかったので

やらぬわけにはいかぬのであります。

 

なのに~。

今日は、あいにくの雨~笑い泣き

荷物を積み込みながら、明日にしたい…(笑)と

心の声をもらしながらも家を出発ですチュー

遊びでやってんじゃないんだから、

雨が降ったら休めるとか

ハメハメハ言ってる場合じゃないんです。

 

やるときゃやるんです。。

 


で、心頭滅却しながらやってたもんで

意識が戻った時にはこうでした。

 

 

!?

だいぶ出来上がってる…!?びっくり

 

一心不乱にやってましたんで、

写真を撮るのが遅れました(笑)

 

それはさておき(笑)

 

この時点で、試したかったことが既に2つキラキラ

盛り込まれてるのですふんわり風船星

 

丸ブルーお試し①クロスをチョコレート色から

  ホワイトに変更しました。

 

Precious Thanks Market4』では、2年連続で

うっかり夏の商品を売る時期に

秋冬のカラーディスプレイを作ってしまいえーん

反省してたので、このイベントからは

爽やかに行くのです風鈴

 

これから出店する方は、実際の季節よりも

早めに季節ものは売り出すので

お気をつけあれニヤリキラキラキラーン。

 

丸ブルーお試し②ヘアゴム用のラックの下に

  レンガブロックを置いて底上げしました。

 

これは、6月にあった『NAKAGAWA-FAM6』でも

気を付けた部分ですが、ヘアゴムを選ぶ際に

お客様が座り込んで疲れることがないようにする

工夫です~ウインク

 

意見をくれたのは、うちのスタッフ君キラキラ

 

自分で全部やってると、

私はどうも小さい世界で物を見がちなので

外から意見を言ってもらえるのは有難いです照れ

 

 

で、まさかの

下の段をヘアゴムに

使わない事件発生(笑)

 

いや…

 

なんか、ピーンときたもんで…。

 

ま、いいんですよキョロキョロ

見やすいのには違いないんだから(笑)

 

フィーリング命!!

…嘘です。駄目出し来たら速攻直します…。

 

というわけで、本日の最終形態はコチラ▼

 

 

また明日続きをやります…照れ

雨…あがってくれ…照れ

 

▼ 続きが気になる方は、こちらからどうぞウインク

『ディスプレイが出来るまで②【徳島クリマ23編】』

 

 

トロピカルカクテル    トロピカルカクテル    トロピカルカクテル

 

 

先週もお伝えしましたが、只今

お仏壇の悟空さん2Fのギャラリー『なごみ』にて

輝きの七重奏presents~輝きのオーケストラ

開催中でございますラブラブ

 

そんな、展示販売会の他の作家さんの作品を

少しご紹介ですラブラブ

 

こちらのブローチは行くたびに数が減って

おりますので、お早めにご購入を風船

 

あまりに美味しそうなおべんとうを

おもわずパシャリですチュー

お子さん絶対喜ぶやつです!

 

見てみて~キラキラこのコラボ感わかります!?

合同展示販売会ならではの写真でしょ爆  笑

 

素敵なフラワーの中に私の作品も混ぜてもらってますうずまきキャンディ

 

商品が少なくなってくると、また新たなコラボが

発生するので変化も楽しみにながら見てみて下さいちょうちょ

 

 

輝きの七重奏presents~輝きのオーケストラ

※作家は常駐しておりませんが、

  家で次の作品案を練っております。

※購入したい商品を、1階事務所までお持ちくださいませ。

2017年7月2日(日)~7月30日(日)

10:00~17:00
会場:ギャラリーなごみ

板野郡北島町北村字鍋井2-15

 

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたさくらんぼ

 

また明日から頑張りましょうハイビスカス

 

Gretel's Garden -グレーテルの庭-

花火今回紹介したディスプレイでお待ちしております花火

次回出店は、

 『徳島クリエイターズマーケット vol.23

  2017年7月22日(土)・23日(日)
10:00~17:00(※最終日は16:00まで)
会場:北島町創世ホール2Fギャラリー
( 徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91 )