こんにちは。

GRESスタッフのゆうりちゃんです😊


11月に入り、また少しずつ肌寒くなってきましたね☃️


そんな中、昨日11/8(日)は
K-1アマチュア大会🏆‼️

サポートスクールGRESからは
今回4名の選手が出場しました😄🔥









試合結果は…


Cクラス男子55キロ級ワンマッチ
▶︎KO勝ち

Bクラス女子50キロ級トーナメント
▶︎準優勝

Bクラス男子65キロ級トーナメント
▶︎ベスト8
▶︎三位


みんなよく頑張りました〜😆‼️🔥


まだまだ伸びしろがたくさん!
これからまた強くなろう😄⭐️



今回のユニフォームは





みんなお疲れ様‼️🔥🔥





次は私の番だー‼️🔥


12/19(土)「Krush.120」後楽園ホール
にて出場が決まりました😊




プロ5戦目!!
応援よろしくお願いします⭐️