ベルリンから、今日は!

 

ここ数日待ち遠しい春がやってきたのかと思う程22度と気温が上昇。

 

今週末にはまた10度前後まで気温が下がるとか、、。

 

 

なんと、コロナコロナで1年が経過。

 

2021年の幕が開け、もう1月は行く、2月は逃げる、3月もさっさと去っていくに違いございません。

 

ガーン

 

さて、読者の皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

何はとにあれ体が勝負!

なもんで、私としては日本からの飛行機も、ドイツから日本への飛行機も飛ばなかったこの一年

 

 

遊び呆けておりました。。Wow

 

 

ウインク

 

 

こんなに自由な時間を使っていいの??って思ってはみたものの、

それによって日本からお客様がいらっしゃれるわけもなく、

 

 

趣味を嗜んでいたのです。

その趣味とは、これ、、。

 

そうなんで、趣味のメルマガをはじめました。

 

 

爆  笑

 

私のメルマガのタイトルは、「. . . ドイツもこいつも。」

本日のお題は、「シャットダウン、ドイツは今でございます。」

 

メルマガ「ドイツもこいつも」vol.33はここをクリック

 

 

 

よろしかったら、どうかご覧くいださいませ。

 

see you soonドキドキ