お待たせしましたビックリマーク

ベルリン・コンコルディア混声合唱団の春季コンサートが開催されます。

 

音符

 

4月29日 午後3時 開演 (入場は14時30分から)

場所 ベルリンパンコウ ホフヌングス教会

 

住所は以下のようになりますラブラブ

Evangelische Hoffnungskirchengemeinde Berlin-Pankow
Elsa-Brändström-Straße 36
13189 Berlin

 

ピンクハート

 

ベルリン観光個人ガイド

後藤裕起子のゆっこのブログに

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

http://berlin-kankougaido.com

アップ

 

お客様のお喜びのお声はここをクリック

 

ウインク

 

本日の小話は

音楽の街 ベルリン

 

音譜音譜音譜

 

 

著名な音楽家を育ててきたここベルリン

世界に冠たるベルリナーフィルハーモニカーを始め、

大きな歌劇場が、ベルリン市内には3つもあるんです。

 

ラブ

 

どんなリッチな街でも1つの歌劇場をキープするのには

大変な資金が必要なのに、

 

貧乏なベルリンには驚くことなかれ

3つもあるなんて、ダブルパンチ

 

ポーン

 

それだけ、ベルリンは文化の街っていうわけなんです。

 

 

グッド!グッド!グッド!

 

 

ベルリン合唱協会に登録されている合唱団だけでも

 

1500 団体

 

!?

 

 

その中でも伝統のある混声合唱団

1959年に創立され来年は60周年の佳節を迎えるとか。。

 

 

あし

 

このコンコルディア合唱団は

昨年12月に日本の富山県のバッハアンサンブル富山様と

クリスマスの合同コンサートを開催されました!!

 

圧巻でしたハートブレイク

 

上の画像が、その時の🔥い合同コンサートのものです。

 

 

そしてその後の飲めや歌えやの 笑

交流パーティーでは、、。

 

 

心と心が繋がり、

歌の翼に乗って大きな友情が結ばれて行きました〜

 

 

 

爽やかな歌声が会場にいらっしゃった皆様に

春の訪れを告げ、

 

アットホームな雰囲気に浸っていただけること請け合いです。

 

笑い泣き

 

 

昨年秋から指揮者についたジェラルド コレッラさんは

ミラノの音楽大学の修士までゲットしたインテリ音楽家ですが、

 

とっても気さくなオープンマインドの持ち主。

 

イタリアオペラはもとより、ドイツの音楽も大好きだとか、、。

今回はブラームス、マーラー、ガシュヴィンのジャズにも挑戦。

 

 

ウエルカム コンコルディア合唱団 春のコンサート!!

 

 

入場料はわずか、15ユーロです。

 

 

キラキラ