読者の皆様 ベルリンから今日は!

ベルリン観光個人ガイド 後藤裕起子ですチューリップピンク

 

http://berlin-kankougaido.com

 

アップ

 

ベルリンを中心に東ドイツのご観光のガイド版はここをクリック

 

爆  笑

 

さて、

心にもなくご無沙汰いたしております。

日独交流プロジェクトがあり長い間帰国致しておりました。

 

ベルリンに帰ってきた途端

春らしいお天気にチェンジ

 

ラブ

 

ここ数日20度以上のぽかぽか気持ちの良い春たけなわのベルリンです。

 

 

船船

 

このようにお天気が良いと、

まず先に思いを巡らすのが、

「今年は、どこに行こうかな〜」

 

 

と旅情がにょきっと頭を出してくるのは

私だけではないかも。。

 

 

人生は旅そのものである!!

っと、てつを踏んでいるアタシとしてはもう年頭から、心は旅路にあり、予定を立て始めましたよ。

 

読者の皆様はいかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

仕事柄うちを離れることが多く、

人呼んで頭脳労働ではなく、肉体労働がガイド通訳の仕事だとか、、、。

 

筋肉筋肉筋肉

 

ナットク です

 

チョキ

 

旅行シーズンが解禁になり、

ベルリンのテーゲル飛行場も旅行客で賑わってまいりました。

 

 

個人のお客様はもとより、グループをはじめ団体のお客様のアテンドも

数多く承っております。

 

移動も公共交通機関をご使用になる方もいらっしゃれば

専用車をご所望の方もいらっしゃり、

随時対応させていただいております。

 

人間をど〜んと真ん中においたガイディング

 

ベルリン、東ドイツの観光個人ガイドは

どうか弊社にお任せ下さいビックリマーク

 

 

痒いところに手の届くアテンド・ガイディング

ドイツ在住30年以上の星霜が過ぎ、

惜しみなくお客様にドイツのお話をさせていただいております。

 

 

朝は、小鳥のさえずる声で目を覚ます

そんな大自然に囲まれているのがベルリンです。

 

 

ベルリン式の観光の仕方

あなただけにそっとお教えしますねっ。。

 

 

キョロキョロ

 

 

本日も当ブログにご訪問いただきまして

誠にありがとうございましたチューリップオレンジ

 

 

引き続きよろしくお願い致します。