どもっす。。

ベルリン観光個人ガイド

旅のデザイナー後藤裕起子です

 

お客様のお声を是非ともお聞き下さい

アップ

 

お客様のお声はここをクリック

 

 

欧州に生きて30年 プラス

ウインク

 

ガイドブックには載り切らないベルリン東ドイツのお話を

い〜っぱいさせて頂いてますビックリマーク

 

 

惜しみなく、ナマで、、キラキラ

 

ラブ

 

 

マタマタお客様にお伴をして、

ラスベガス イン ベルリン

 

劇場フリードリッヒシュタットパラスを訪問致しました。

 

 

もうキラキラ光っているんです。

 

ダンサ−の方達のダンス。

卓越したダンスはダントツです。

 

まじかるクラウン

 

トレーニングに次ぐトレーニング

テクニックたるや、オリンピック級です!?

 

文化の殿堂のベルリン

 

ゆっこのお勧め

フリードリッヒシュタットパラスのダンス

 

1度は見ておきたいこのショウ。。

 

ショウは2年に一回内容が変わります。

 

今回は、

 

The Oneを鑑賞

 

ひとりぼっちじゃないよ

というニュアンスを強く感じましたね〜。

 

 

ドイツ就中ベルリンの難民の方達の問題を始め

問題が山積みされている昨今の社会状況を凝視した内容だった

そんなイメージを持ちました鉛筆

 

 

 

このステージのテクニックがもう憎いんです。

空中ブランコや、下からドライアイスの煙りが出て来るなんて、

お茶の子さいさい。。

 

最新式のステージテクニックがもたらす多彩なステージは

お客様を魅了して止みません。

 

文化の殿堂ベルリンならではのお楽しみです!!

 

 

ドイツ 本日も当ブログをご訪問頂きまして誠にありがとうございました流れ星