どもっす。。

ベルリン観光現地ガイド

旅のデザイナー後藤裕起子です

 

UFO専用車で大胆にす〜いす〜いご観光

http://berlin-kankougaido.com

 

アップ

 

ベルリンを始め東ドイツの観光スポットアップしていますラブラブ

 

 

今日は、日本では父の日

日本中のお父様ありがとうございます!!

 

 

ドイツの父の日は、5月にもう終っちゃいました。。

 

ウインク

 

遠くから

気がはぇな〜 ってお声が聞こえて来ましたよ

 

爆  笑

 

 

お父さんの毎日のご尽力には頭が下がります。。

 

 

ご苦労様です。。

 

 

弊社のお客様の半数を占めるお父様達の後様子を伺うと、

 

「今回の旅行はさ〜、結婚以来お母さんは文句も言わないで

家族の世話をしてくれたから、

お礼のつもりなんだよね〜」

 

という方が大半です。

ご自分のご足労も顧みないで、

本当にお優しい日本のお父さん達。

 

音符

 

そんなお父様には、とびっきり美味しいビールと

ゆっこのお勧め地ワインをご紹介させて頂いています。

 

白ワイン生ビール

 

 

世界中のお父さんに心よりのお礼を申し上げ、

ツンヴォール

かんぱ〜い

 

益々の御発展、ご健康、ご長寿を心よりお祈り申し上げますブルーハーツ

 

 

日本本日も当ブログにお立ち寄り頂きまして誠にありがとうございましたドイツ