どもっす。。

ベルリン個人観光ガイド

後藤裕起子です

 

UFO専用車のご用意もございます車

 

http://berlin-kankougaido.com

 

メモベルリンを始め東ドイツのスポット沢山アップしていますラブラブ

 

 

今日はおいらが村ヘルタの対戦が

ベルリンオリンピアスタジウムでございます。

 

サッカー

 

 

前回はあの強豪バイエルンミュンヘンと同点で進んでいて

ひきわけか〜と思いきや

 

延長戦の最後でバイエルンミュンヘンにシュートをされ

0 対 1で惨敗

 

ショボーン

 

 

なんでも次の日のニュースによると、

普通延長戦は5分だけ

のところ審判が試合終了の笛を吹かなかったため、

6分目にシュートしたものが

 

決勝点になったとか。。

 

ムキー

 

ヘルタがバイエルンミュンヘンをそれまで0点に抑えたこと

それだけでもすご〜いことなんですけれど。。

 

それよりも何よりも

 

その当りケチなこと考えないで

「おいおい、根本的にもっと点が取れる様になれよな〜」

 

って言いたくなっちゃうメラメラ

 

えー

 

 

ところで、

 

今日のヘルタの対戦相手はアイントラハト フランクフルト

 

ヘルタの原口元気さん

 

 

アイントラハトの長谷部誠さん

 

の対決

 

 

か〜っこいい

 

チョキ

 

日本人選手がブンデスリーガで対等に

プレイできるなんて

 

 


夢がまことになったぁぁぁ

かの勇将、奥寺さんも涙を流して喜ぶのでは

 

!!

 

 

がんばれ〜抜かるな〜日本組

日本ドイツ日本

 

本日18時

 

貴方はどちらを応援しますか?

元ちゃんのヘルタ はてなマークそれとも誠君のアイントラハトはてなマーク

 

 

目

 

 

生ビール本日も当ブログにお立ち寄り頂きまして実にありがとうございましたおにぎり