どもっす。。
ベルリン観光個人ガイド
後藤裕起子です♪
UFO寒い冬の観光も専用車があればグッ

http://berlin-kankougaido.com
アップ

ベルリンを中心に東ドイツ観光情報アップしておりますドキドキ



久々に青空の広がっているベルリンから今日は音譜



抜けるような青空
空気は冷たくってキーンと張りつめています。


どんよりとたれ込めていたグレーの雲が晴れ、
空って本当は何処までも青いんだ〜ってこと、
思い出したとこです。




飛行機で上空のかなり高い所まで行くと、
それまでの雲海が嘘の様になくなり、
眼前に果てしない青空が広がって行きますよね


飛行機飛行機飛行機


ここのところ0℃以下が続き、
時々雪が降ったり解けたり、
寒い日が続いていました。。

冬ですもの、、ネ。

でもいつまでも居座ってもらっては
困っちゃうこの冬将軍

いつまでベルリンにご滞在になるご予定なのかはてなマーク

べルリン発の天気予報によりますと、

今日27日の花金は、最高2℃ 最低−4℃
28日の土曜日は、最高3℃ 最低−5℃

この2日間ぐ〜っと我慢をすれば

29日日曜日からは、最高6℃ 最低1℃
30日月曜日、最高4℃ 最低1℃


と、一気にプラスに向って気温が上昇し、
来週末までに7〜8℃まで上がるらしい、、。
ラッキ〜

ラブ

2月も厳寒の冬が居座っていることもあるここベルリン

えーん

天気予報によれば、
今年の冬はこれでピリオドを打てそうだとか!?

このまま上昇気流に乗ってくれればいいのですが。。

待ち遠しい春です。

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップピンク


チューリップ黄本日も弊ブログにお立ち寄り頂きありがとうございましたカエル