どうもっす。。

ベルリン観光個人ガイド

 

後藤裕起子です

 

UFO 専用車で無駄なくラクチンにご観光

 

 

http://berlin-kankougaido.com

アップ

ベルリン東ドイツの観光情報はここをクリック

 

 

快晴の澄み切った青空の広がる

ベルリンからこんにちは。。

 

晴れ 

 

ルンルンの春

 

希望が溢れ、万緑生き生きと活動を開始しました。

 

チューリップ赤チューリップ黄

 

長かった冬も別れを告げ、

 

分厚いジャケットもさっと脱ぎ捨てて、

 

日向ボッコをしている若いカップル。

 

 

とかげ

 

サッカーのグランドで思いっきり

 

ボールを蹴る若いお兄さん。

 

 

あっという間に見えなくなった、

 

自転車をサッそうとこぐお姉さん。

 

自転車

 

ベルリンに2日ご滞在のお時間があれば、、。

 

お勧めのコースは、

 

専用車でポツダムへ車

 

 

ユネスコ世界文化遺産にも指定されている

 

サンスシー宮殿と

 

ポツダム会談のあった

 

ツェツィリエン宮殿は、

 

見応えがございます。

 

ハートブレイク

 

上の画像は、

 

サンスシー宮殿の庭園。

 

ヨーロッパに星の数程ある

 

庭園の中でも

 

一番広いと言われているんですよ。

 

この広いお庭も

 

専用車があれば、

 

十分ゲットできます。

 

!!

 

専用車をお使いになるところの利点は、

 

無駄な時間の節約。

 

そして、

 

その浮いた時間で、

 

スッバらしい湖畔でのレストランで、

 

御食事がお楽しみになれます。

 

こんなに楽しんでも、

 

ベルリンに帰って来ても、

 

午後まだお時間があり、

 

ベルリン観光ができるんです。

 

 

こんな欲ばりなコースも、

 

専用車があれば OK

 

 

ポツダムは、

 

ヤハリベルリン程交通の便利がよくはない。

 

 

したがって、

 

電車やバスの待ち時間が長くなります。

 

 

 

音譜

 

また

 

もっとドイツ深堀りをしたい方

 

http://www.berlin-tsuyakugaido.com

 

ドイツニュースをご提供しております。

 

ドイツ観光ガイド、通訳ガイドは、

 

弊社にお任せドキドキ

 

 

 

本日もブログにご訪問下さり、

 

ありがとうございました。

 

ダンケ シェーン

ドキドキ