ベルリンを大胆に専用車でゲットしませんか



どうもっす。。

ベルリン観光個人ガイド

後藤裕起子です

今朝

目をさますと、辺りは真っ白の銀世界。。

冬の次は、

ドイツでは春のはずなのに




朝日が昇って行くと、

あっ、、勘違い


とばかり、

さ~って、


恥ずかしそうに


雪が消えて行っちゃいました。。




ブログ村も

よろしくデス。。



にほんブログ村


今、


私もお世話になっている、

フェイスブック。。


創設者の

マルク ザッカーベーグさん、


ベルリンにいらっしゃっているとか。。



この雪景色のあと、


ジョギングをされたよう、、。


「あ~、何て気持ちがいいんだろう。。


ベルリンは、


世界の町の中でもお気に入りのトップの1つなんですよ。」


、、とのインタビューがネットニュースに載っていました。




ITについてのテーマで、


ベルリンの大学生との話し合いをされ、


明日は、


フェイスブックについてのディスカッションが、


待っていて、


とっても楽しみにされているらしい。。



ところで、


気になる、


マルクさんの今日のジョッギングのコースは、


ドイツの連邦議会を


大きく回り、


連邦議会に面している


で~っかい


ティアガルデンの森の中を縫い込む様に、


走り込み、


最終的に、


ブランデンブルグ門へと、


抜けて行かれた様です。




一緒に走っていらっしゃった方が、


黒人の方だったんで、

ええ~っ、

お友達??



一瞬難民の方と、

もう早くも


フェイスブックで


おともだちになって、


ジョギングされているのかと思いました。






さて、


2月も逃げる様に過ぎちゃいましたね。



そんな中、



ベルリンの日もだんだん長くなって来ましたよ。


6時過ぎにはもう

日の出があり、


夕方5時半に

ようやく太陽が沈んで行く様に


なりました。


2016年のドイツ旅行をお考えの方、

どうか

お気軽にお問い合わせ下さい。


ベルリン東ドイツの観光情報を、

い~っぱいアップしています。


http://berlin-kankougaido.com

どんな見所があるのか、


試しにご覧下さい ネ。



あなただけの

ご旅行をプラン致します。


ベルリン東ドイツの観光個人ガイドは、


弊社にお任せ!