まだ見ていない人は是非このアニメ見て欲しいですね | 天元突破グレンラガンBD-BOXの販売、価格、特典情報!

天元突破グレンラガンBD-BOXの販売、価格、特典情報!

天元突破グレンラガンのBD-BOXの販売、価格情報、特典についてまとめました

アニヲタでまだ見ていない人がいるなんて・・・馬鹿なの?

とかふと思い浮かんだ言葉を飲み込んで、どういう人がこのアニメを見るべきなのか?
それを適当に綴ろうと思います。



・ロボットアニメが好きな方

あのねえ・・・ロボットアニメ好きでこれ見ていないとかどういうことなの?
と思うぐらいもったいないです。だって私ロボットアニメ好きじゃないのにはまった人間ですから。
この属性を持ってて見ていないとか絶対もったいなさ過ぎますよ!


・こころが熱い方

感情移入できると思いますよ。
私はこっち側の人間でしたので、あまり好きじゃないジャンルでも面白かった。
感動して涙とか出ちゃうタイプの人間にもお勧めできます。
その際、手元にはハンカチが必須となりますw


・人生に疲れた方

元気が出ます。生きる活力が沸いてくるでしょう。
テンションとかあげたい時とかにさらっと見るだけで私は元気が出ちゃいます。




この3つどれかをお持ちなら間違いなく楽しめると思います。
正直一度も見たことがない方にお勧めの商品ですから。
内容を楽しめた上でこのボリュームでこの価格ですから。

天元突破グレンラガンの信者さんは内容はすでに知っててもそれでもBDBOXで
綺麗に映像を作り直してくれるだけで涙を流して喜んでいるんですから(私ですが)

まあ、内容知ってても楽しめるんですけどね。私は全然。