天元突破グレンラガンのBD-BOX販売情報! | 天元突破グレンラガンBD-BOXの販売、価格、特典情報!

天元突破グレンラガンBD-BOXの販売、価格、特典情報!

天元突破グレンラガンのBD-BOXの販売、価格情報、特典についてまとめました

ついに発売!天元突破グレンラガンのBD-BOXが発売!
少し古いアニメだとDVDしかなくて、購入を躊躇した方!買うなら今です!間違いなく今です!

まず、天元突破グレンラガンのアニメをテレビで見て好きな人は買っても損はないと思います
まずBD版ということでHD画質で作り直してくれるそうですので、とても綺麗な画質で見れます。
僕は信者ですが、ずーっとDVDは我慢してきました。「いつかきっとBDBOXで出る!」そう信じ続けて早何年か経ちましたw
我慢して良かったと思っています。


そして、天元突破グレンラガンを見たことがない人は買ってみることをお勧めします。
僕ね・・・・

ロボットアニメそんなに好きじゃなかったの。

基本、SFとかそういう非日常的なアニメが苦手だったんです。主人公に自分を重ねにくいからでしょうか?
好きなアニメジャンルはゆるーいやつです。そんな私ですからあまり期待していないで
このアニメが放送されていた時はちらちらとやってたのを最初流し目でみたんです。

気がついたら、毎週楽しみに天元突破グレンラガンを見てました(笑)

で、後悔したわけです。なぜ録画してないんだよ!僕!みたいな感じでした。
好きなアニメは何度も見てしまう僕にとって録画していなかったのは結構深刻な問題なんです!
録画しなかった過去の自分に「あほか!」と叫びたくなりましたよ。、
今回発売されると言うことで是非買わせていただきます。


で、アマゾンで何気なくチェックしてたんです。

え?劇場版もこの天元突破グレンラガンのBD-BOXについてるだ・・・と?

僕劇場版見てない・・・・ ←信者なのに何で見てないの?死んだ方がいいんじゃないの?
理由は簡単、隠れアニオタだから、アニメを映画館で見るのに抵抗があるの。ごめんなさい。

正直色んなBDBOX買いましたけど劇場版までついてるBOXってそうは無いですよ?
グレンラガン信者の方も、「そんなに面白いなら見てみようか?」と思っている方も是非買ってみてください!