闇の精霊のサイコロの通知がなぜ実装されないのか | ~霊峰不死山にて~2合目

~霊峰不死山にて~2合目

元DDON覚者、現在、黒い砂漠 PC版をメインにプレイしている日記
霊峰不死山はXBOXの魔牙霊(マガタマ)に存在するステージです。

黒い砂漠 ps4

 

前回のアップデートで闇の精霊の冒険のサイコロを1日に獲得できる回数が3回から5回に増えましたが、未だにサイコロ生成の通知が実装されない。

 

30分ごとに生成されると画面の右下に表示されて取り逃ししにくい仕様になっている。

PC版では1年位前?から実装されていてプレイして便利だと思っていました。

 

コンソール版では実装できない技術的な問題があるのだろうか?

 

PC版をプレイした後にps4版をプレイして特に不満に思う点が、このサイコロの通知がない所と馬で町の中をスプリント・瞬間加速できない所です。

 

あと、半年くらい前からNPC・馬・闇の精霊の音声が再生されない不具合が続いているのをなぜ直さないのか。プンプン