ダークナイトの顔をエステしたんですが・・・ | ~霊峰不死山にて~2合目

~霊峰不死山にて~2合目

元DDON覚者、現在、黒い砂漠 PC版をメインにプレイしている日記
霊峰不死山はXBOXの魔牙霊(マガタマ)に存在するステージです。

黒い砂漠 ps4

 

前回のリブートで各クラスの新顔が追加されましたが、

ダークナイトについては、旧顔、新顔についてPC版とかなり顔が違う(ブサイク)という事実があり、気になってました。

 

なので、PC版の顔に近づけるようにエステして、ビューティーアルバムにデフォルト顔として登録しました。

 

ps4版旧顔

 

PC版に似せた旧顔

 

ps4版新顔(目つきが悪いし、髪型も違う)

 

PC版に似せた新顔と髪型

 

なお、新顔の新髪型には、新衣装のミッドナイトローズしか似合わないような気がする。

 

これは先日にやっておいたんですが、本日3/16のアップデートで運営の方で修正されてました。無駄な労力を使った。(´・ω・`)

どうせなら闇の精霊の冒険のアラームの実装もして欲しい。