リブートされたダークナイト | ~霊峰不死山にて~2合目

~霊峰不死山にて~2合目

元DDON覚者、現在、黒い砂漠 PC版をメインにプレイしている日記
霊峰不死山はXBOXの魔牙霊(マガタマ)に存在するステージです。

黒い砂漠 ps4

 

急に来ましたね、延期されていたクラスリブート

 

新しい顔型と髪型と衣装

 

公式HPで見て気になったポイント

 

フレグラントトラップが廃止されてイリュージョントラップへ変更された。

愛用していたのに無くなった!!貴重な投擲スキルだったのに。 なぜ残してイリュージョントラップを追加実装にしなかったのか。(# ゚Д゚)

炎を打てなくなったKOFの草薙京みたいな立場になった。

 

霧深い霞がモンスター衝突がなくなって、突き抜けるようになった。モンスターをスルーする時はいいが、攻撃するとき(アサルトブレード使用時)は距離感が必要になる。一長一短あり。

(これ、今ウィンターシーズンで使っているハサシンと同じになったんですよね。だから言えるんですけど。)

 

ベディルの狂気のクールタイムが3秒短縮されて、攻撃範囲が拡大。微妙な改良と言える。

 

結局、以前自分が提案した改善案で実施されたのが、ベディルの狂気だけだった、しかも微妙な。

フレグラントトラップが無くなったのは萎える。(´・ω・`)他の人は知らないけど、自分は悲しい・・・