Jの愚直なハンマーを、もらってボス装備を叩きました その2 | ~霊峰不死山にて~2合目

~霊峰不死山にて~2合目

元DDON覚者、現在、黒い砂漠 PC版をメインにプレイしている日記
霊峰不死山はXBOXの魔牙霊(マガタマ)に存在するステージです。

黒い砂漠 PC

 

PC版にもクーポンがもらえてたので、ps4版に続いてJの愚直なハンマーを2個使ってみました。

 

ボス装備の手持ちがなかったので、取引所で探したところ、クツムクラトゥム(ノヴァの防御型補助武器)があったので買って強化した。

クラトゥムを選んだのは、シーズン+でノヴァの武器をプガルの秒時計を使ってダークナイトに渡してしまったので、ノヴァは武器なし状態だったため。

ちなみに、シーズン+で作ったトゥバラ装備から転換したボス装備には使えません。えー

 

強化値1から9まではいいんですが、10あたりから通りにくくなります。

手持ちの助言を使いました。13~15は純粋な魔力のブラックストーン(100%成功)が使えます。

 

真Ⅲ→真Ⅳはスタック110で成功率24%で2回目で成功

 

真Ⅳ→真Ⅴはスタック160の成功率5.1%で2回(Jハンマー)とも失敗

 

 

せめて10%以上なら、通る可能性があるんですけどね~(´・ω・`)

そこを運営に改善をお願いしたいところ。