乗り心地、旋回性能:ダンパーにスタブレックス・ライドを採用し、全体的に落ち着いた足回りの感じを出している。ビルシュタインの乗り味と違うので好みが分かれるかも。
外観:全体的にずんぐりしている。フロントは高級で精悍。リヤは無個性、ガーニッシュを赤にしてリヤコンビと繋げたらスポーティな感じが出たのではと思う。スポーツセダンを謳うならリヤスポイラーをオプションで用意して欲しい。サッシュレスドアを復活して欲しい。
サイズ:たて×よこ 先代と比べて6.5cm×6.0cm大きくなっている。狭い道や駐車場の出入りがしにくいと思われる。室内長×室内高 16cm×2.5cm小さくなっている。?
内装:メーターまわりは少し未来的な感じ。
特徴:水平対向4気筒エンジン(2.5ℓDOHC)+AWD、リニアトロニック変速、SIドライブ、アイサイトver.3
その他装備:ハーマンカードン製オーディオ
燃費:カタログ値14.8km
値段:リミテッドで 3,078,000(税込み)
インプレッサG4、WRXS4、レガシィB4を自分の好みで選ぶとすればB4ですかね~。(*^.^*) 理由は、上質・ゆとり感があるからです。ただ、ボディの大きさがネックですね。(;^_^A
新型レガシィB4/アウトバックのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報第501弾)/著者不明
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51MR66prbkL._SL160_.jpg)
¥540
Amazon.co.jp