ロリポップチェインソー クリアー | ~霊峰不死山にて~2合目

~霊峰不死山にて~2合目

元DDON覚者、現在、黒い砂漠 PC版をメインにプレイしている日記
霊峰不死山はXBOXの魔牙霊(マガタマ)に存在するステージです。

戦闘はコンボをメダルで買って段々技が増えて強くなるシステム。
ただ、ゲームの合間に発生するミニゲーム(ケーキ爆弾、ゾンビバスケ、ゾンビ野球、ビル登り)は要領がつかめないと何回も死んでやり直しになるので、うっとうしくて途中でやめたくなった。
主人公はかわいくて、技が増えると戦闘自体は面白いのでいいんですけどねぇ。
あと、ムービー読み込みやステージ移行で頻繁にロードがあるので、HDにインストールは必須ですね。KIRAKIRAバージョンでやればグロさも軽減されるシステムがあるので、グロが苦手な人もプレイできます。総評☆2
LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】/角川ゲームス

¥8,208
Amazon.co.jp