プリーツスカート | GRENCH(グレンチ) 梅田EST店BLOG

GRENCH(グレンチ) 梅田EST店BLOG

セレクトショップGRENCH(グレンチ) 梅田EST店の公式ブログです。<BRAND CONCEPT>独自の世界観でのセレクトとクオリティの高さが“GRENCH”の異色さを引き立てる。<ADDRESS>大阪市北区角田町3-25 EST W-04<TEL>06-6147-5689


皆様こんにちは!  グレンチの水崎です☆

だんだんと秋物が増えてきています!
是非、見にいらして下さい!!


今回、ご紹介させていただくのは
グレンチオリジナルのプリーツスカートです♡


{C1801514-419F-4482-A2C9-7B35A8CB722C}


color : blue / pink / yellow
size  : free
price : 12,800 + tax  
yellow : 60% off :12,800 → 5,120 + tax


色は3色なのですが
黄色は夏物なので黄色はのみ60%offです!!

他の2色は秋の新作として入荷いたしましたので
通常価格の¥12,800 +tax です!




{F6BF7858-34A4-4FE6-9ADE-41246043469E}

{98057F5E-4870-4582-AB4C-45897140A20B}


黄色は夏物で夏にしか着れないと思いませんか??
全然これから着ていただけます!
ネイビーと合わせていただくグンと秋っぽく雰囲気が変わります!
これに足元ショートブーツにして頂くとより秋コーデに変わります☆



ピンクは甘すぎないピンクで、どちらかというと
赤紫よりのお色なので可愛らしくなりすぎないのでピンクが苦手な方でも挑戦しやすいです☆
今年使えるスウェット素材のグレートップスと合わせていただくとカジュアルになりすぎないです!




そして、見て頂くとわかるかと思いますが
スカートの裾がアシンメトリーになっていて
歩いた時のシルエットが凄く綺麗です☆
透け感もあり、足首にかけてスッキリと見えます!




ぜひぜひ、店頭にてご覧になられてください♡
今ならお色味揃っています!
秋のオシャレを楽しみましょう♡


GRENCH 梅田 EST店
06-6147-5689