GRENCHオリジナルワイドパンツ | GRENCH(グレンチ) 梅田EST店BLOG

GRENCH(グレンチ) 梅田EST店BLOG

セレクトショップGRENCH(グレンチ) 梅田EST店の公式ブログです。<BRAND CONCEPT>独自の世界観でのセレクトとクオリティの高さが“GRENCH”の異色さを引き立てる。<ADDRESS>大阪市北区角田町3-25 EST W-04<TEL>06-6147-5689

こんにちは!




グレンチの日浦です♡




台風ですごい雨でしたが…
みなさま大丈夫でしたでしょうか…?
私も雨風に打たれながら帰りました…笑




お天気が悪いと気分が下がりますが…
可愛いお洋服を見て少しでも
テンション上げていただければと思います…♡





さっそくですが、
本日ご紹介させていただくのは、
こちら!
GRENCHオリジナルのワイドパンツです!
{82B4146B-3291-4088-951A-D8923E14C7B0}

¥13,800 + tax
color : beige/gray/black
size : free


履き心地もよく、シルエットもとても綺麗です!
150cmくらいのスタッフも、
170cm近くあるスタッフも丈感がいい!と
身長に関わらず履きこなしていただけるかと思います♡


{EC54B96A-D711-4D9D-804F-D6A32D0DEC13}

{70516EB3-9E7E-4BB3-B42A-D60D1BE1905C}


トップスをインしていただいて、
今トレンドのウエストマークを強調して
履いていただくコーディネートがおすすめです!


脚長効果もばっちりです♡



こちらはお色味的にも
秋にはぴったり、もちろん今の時期からも
使っていただけるので、
是非是非、一度見にいらしてください♡






GRENCH
06-6147-5689