苦しさは消えないが、まだましになった。

誰かに依存したい、寂しさを埋めたい、一人にはなりたくない。。。。


また今度の帰国、あいつが襲ってくるかな。。。

それとも、もう大丈夫かな。。。

あかん、予想以上にくるしい。。。

耐えれない。。。。。。。。。。

こんな思いするなら、帰国するんじゃなかった。。。

明日も多分、やばいな。
苦しい!!!!

息が

14日は彼女の命日。

彼女がなくなって、あっという間の2年。

今回は、偶然かもしれないが、あの時と同じ日本にいる。

散っていく夜桜が、2年前の悲しみと悔しさを蘇えらせる。

去年、墓参りに行ったときに思った。

彼女は、もうあそこにはいない。

どこか遠くへ旅立った?

もしかしたら、もう生まれ変わった?

もうすぐ、新しい命が誕生する。

双子の女の子の可能性。

彼女の分も、、、とは言わないが、命の限り、自由に、一生延命いきてほしい。