こんにちは!

 
あなたのブログデビューを応援!
 
アメブロライティングコーチ
あけみ です!

 

 

 

このブログでは

これからブログを始めたいママのために

 

宝石赤楽しく続けるために必要なこと

 

宝石赤モヤモヤした毎日から抜け出すための秘訣

 

などを

 

真剣に!

愛を込めて!

お伝えしています飛び出すハート

 

 

LINEとう

 
 

アウトプットってめんどくさい!?

 

あなたは

何かを学んだ時

学んだことを
アウトプットをしていますか?


✅役に立つブログを読んだ時

✅LINEプレゼントをもらった時

✅YouTubeやインスタの動画を観た時



「なるほど
照れ
「いい話を聞いたな〜爆笑

って思うだけで
そのまま放置しちゃってませんか!?


せっかく有益な情報を得たのに
そのまま放置しておいたら
翌日には
ほとんど忘れてしまいますガーン


忘れないために
大切なことは
アウトプット!!


アウトプットってめんどくさいけど
必ずあなたのためになります!


見ただけじゃダメなんです悲しい




 

アウトプットはこういうふうにやろう!!


先日
LINEプレゼントをお渡しした読者さんから
ご感想をいただきました!


なんと!
こんなにたくさん
ご感想を
書いてくれたんです!
下矢印





こんなにたくさん書いてくれてメッチャ嬉しい!


嬉しすぎて
インスタのストーリーズにあげちゃいました爆笑



あなたはこんなふうに
アウトプットをしていますか?


学んだことを
こんなにたくさんアウトプットすれば
脳の中に定着していきそうって
感じませんか?


私自身も
新しいことを学んだ時は
ちゃんとアウトプットしなくちゃって
改めて思いましたウインク


読者さんから学べることや
読者さんから教えてもらうことって
たくさんあります!


読者さんと一緒に
私自身も成長していきたいと
思っています右上矢印右上矢印右上矢印




新しいことを知った時は
アウトプットする!



あなたが出会った新しい情報を

忘れないようにするために!
自分のものにするために!

アウトプットはとても必要な作業です。


「今日は時間がないから明日にしよう!」
と思っていると

明日になったら
学んだことを忘れてしまう

そもそも
アウトプットしよう!
思っていたことさえも忘れちゃう
笑い泣き


だから
学んだらすぐにアウトプット!


学生の頃と同じで
復習することは
とっても大切です!


学んだことはあなたの財産!


どんどんアウトプットして
あなたの財産を増やしていきましょう!!
 
 
あなたなら大丈夫!
 
 
応援しています!
 

 

▽友だち登録はこちらから

友だち追加 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡