こんにちは!

アラフォーから始めるママ起業
あけみです。
 


昨日の記事が

まじかるクラウン8位にランクインしました!!

モチベーション上がります⤴️

ありがとうございます爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




まだ読んでない方はこちらからピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






モチベーションを上げるのって

なかなか難しいですよね〜。


「よし!頑張るぞ!」
と思っても
気がつくと
やる気はどこかへ行っちゃったチュー


こんなことって
よくありますよねてへぺろ


あなたが
モチベーションを上げるために
やっていることってありますか?


モチベーションを上げるための方法って

宝石赤元気な曲を聴く

宝石赤明るい色の服を着る


など
いろいろな方法がありますが

それよりも効果的な

宝石赤自分にごほうび作戦

やってみてはいかがでしょうか。




最近
自分自身にごほうびって与えていますか?


パートで働くママ
専業主婦のママ

自分の収入が少なかったり
ほとんどなかったりするから

『自分だけのために何かを買う』
ということができない人も
いるのではないでしょうか悲しい


欲しいものがあっても
高いから買うのをあきらめてしまったり

安いもので我慢する
ってことありますよね
悲しい


値上がりが続く中
節約するのは大切なことだけど

節約ばかりじゃ楽しくないし
自分のためにお金を使えないでいると
モチベーションって
どんどん下がってきてしまいます。



だからたまには
自分にごほうびをあげること
必要なんです!!



私は小さい頃
病院で注射をした日に
ごほうびに
帰りにお菓子を買ってもらったことがありますペロペロキャンディー


あなたも子どもの頃
何か頑張った後に
お菓子やおもちゃなど
ごほうびをもらったことはありませんか?


自分の子どもに
ごほうびをあげたことがある人も
いるかもしれませんねウインク


ごほうびをもらうと嬉しくて
テンションが上がります上矢印


でも
大人になると
誰もごほうびをくれなくなっちゃう笑い泣き


だからたまには
自分で自分に
ごほうびをあげちゃいましょう♡



コンビニで買ってきたスイーツを食べる!

カフェでおいしいドリンクを飲む!

上差し
こんな感じの
ちょっとしたことでいいんです。


ちょっとしたことだけど
ごほうびが待ってると思えば
頑張れると思いませんか爆笑

頑張ったごほうびに

ドトールでメロンヨーグルン♡

おいしかった!!


物質的なごほうびだけではなく

精神的なごほうびもあります!!


たとえば
ブログを書いているあなたのところに
読者さんから
素敵なメッセージをもらったら
テンション上がりますよね爆笑爆笑爆笑


ブログランキングの上位に入るのも
めっちゃテンション上がります⤴️


こういうのも
ごほうびだと思いませんかウインク


コツコツとブログを頑張って
その結果
たくさんの人に読んでもらったり
読者さんがファンになってくれたら
最高のごほうびですよねピンクハートピンクハートピンクハート


そんな日を目指して
ブログを書いていれば
モチベーションは
どんどん上がっていくはずです右上矢印右上矢印右上矢印



今日までの自分から抜け出して
明日からモチベーションアップするために

①頑張った自分に少しだけごほうびをあげる!

②読者さんから
熱いメッセージをもらえるように頑張る!

③ランクイン目指して頑張る!


こうすることで
あなたのモチベーションは
どんどんアップしていきますよアップ


たくさんの人に
あなたのファンになってもらうために
毎日のブログ投稿認知活動
頑張っていきましょうねピンクハート
 
 

 

ベルブログを書いてみたいという人のために

「初心者さんのためのブログの書き方」を

プレゼントしています!

 

これを読めば

あなたもスラスラと

ブログが書けるようになりますよウインク

 

あなたもLINEのお友だち登録をして

ぜひ受け取ってくださいね!

 

▽友だち登録はこちらから

友だち追加 

 登録できない場合は

【@579syelh】で検索してみてくださいね!

 

 

ダイヤモンド6月の人気記事ダイヤモンド

ぜひ読んでみてくださいねウインク

 

変化のない毎日を送っていませんか?

これからの人生の中で

今日が1番若い日ですよ!

 

 

 

 

時間が足りないあなたのために

時間を生み出す方法をお伝えしています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡