収穫前の最後の園地巡回 | みかん農家がめざす旅行三昧な毎日!

みかん農家がめざす旅行三昧な毎日!

旅行好きのみかん農家です。マイルを貯めて、安上がりな旅行を楽しんでいます。これまでの旅行記録のほか、日々の出来事や思いついたことを気ままに書いています。


 

ようこそご訪問くださいました(^-^)/

Maronです。


ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ボウリングは、どちらかといえば
 
得意な方です口笛
 
私の中学から高校時代くらいは
 
大ブームでしたね。
 
そういえば、最近はすっかり
 
ご無沙汰でした。
 
 


しばらく夜の行事が続いて
 
ブログの更新が滞ってしまいましたあせる
 
 
昨日は、朝から大荒れの天候でしたが、

午後には回復して、収穫前の最後の

園地巡回が行われました。

 
みはまっこの出荷目前のハウスは、
 
目に眩しいくらいの色でした爆笑
 
{376B08B3-D34F-4A16-8383-0E76B86D0655}


そうかと思うと、加温の遅いハウスでは

緑色の濃いみかんがぶら下がってますびっくり

{D22D9763-8BDE-4C9A-A09B-C5C054DFC6AE}


 これから9月末までの3ヶ月あまり、

みはまっこさわみっこの出荷が

続くことになります。


最後までお読みくださり、ありがとう

ございました(^-^)/

 





ペタしてね

 





読者登録してね





 

ゆとりある老後のための

インターネットを使った在宅ビジネス

くわしくは⇒⇒こちらから
 

 

 

 

 

 

記事更新の励みになります

 

どれかひとつ、ぽちっと頂けると

うれしいですo(^▽^)o




にほんブログ村