Grege Chic*

Grege Chic*

フレンチシックなインテリアが大好きです
好きなものに囲まれた暮らしを理想に、家事と育児と仕事と...日々精進!?

Amebaでブログを始めよう!
最近 収納の見直しに目覚めて、センスあるブロガー様方の収納を参考にさせて頂いています 


毎日のようにダイソーorセリアに足を運んでいるような ☆



その甲斐あり?!

ようや~く、巡り会えたコチラ↓


{659DAD1D-2E0E-4AE9-9BA6-77302246105F:01}


1年以上前に何となく使えそうかと たまたま購入して以来です


欲しい時には巡り会えないもの…


でもこまめに足を運んだり 出先で普段行かないダイソーに寄ってみたりしてやっと見つけた!!



あるだけ全部買いたい所でしたがとりあえず10個購入しました ♡



キッチンの収納とシュークロの棚板一掃が今一番の課題です 



ブログで公開できる位までに 早く完成させたいな♡



明日は次男くんの運動会 

まずはそちらの準備を万全にしなければね(o^^o)