最近 収納の見直しに目覚めて、センスあるブロガー様方の収納を参考にさせて頂いています 

毎日のようにダイソーorセリアに足を運んでいるような ☆
その甲斐あり?!
ようや~く、巡り会えたコチラ↓
1年以上前に何となく使えそうかと たまたま購入して以来です
欲しい時には巡り会えないもの…
でもこまめに足を運んだり 出先で普段行かないダイソーに寄ってみたりしてやっと見つけた!!
あるだけ全部買いたい所でしたがとりあえず10個購入しました ♡
キッチンの収納とシュークロの棚板一掃が今一番の課題です
ブログで公開できる位までに 早く完成させたいな♡
明日は次男くんの運動会 

まずはそちらの準備を万全にしなければね(o^^o)

