先日、2泊3日で海水浴に行ってきました 
数年ぶりでしたが、やっぱり海は楽しいな♡♡
次男は初めての海水浴、
朝の内は風があったせいもあり
緊張した顔で私に張り付いていたのでどうかな~と心配でしたが、
2人でちょっと休んで昼寝(次男が珍しく!)をしたら その間に風もおさまり次男も目が覚めたら 怖がっていたのが嘘のように海に向かっていきました 
とても心地よい波で気持ち良く皆で浮いておりましたが
子ども達には物足りず?
大きい波来ないなぁ…と待つ兄弟 ( ´艸`)
サーファーかっ!?
休憩で海から上がらせても早く入りたくてソワソワ 
満面の笑み
とっても眩しく見えました ♡
楽しい旅行になって良かった ♪