こんばんは。

 

アメブロ、ずっとストップしたままでした。

 

気づいたら、前の記事、最後が昨年の5月下旬。

 

約1年ぶりになってしまいました。

 

 

1年前の今日は、「平成最後の日」で、いろいろとカウントダウンなど、世間は盛り上がっていました。

 

1年後の今日は、コロナで自粛、おうち生活。

 

真逆な感じですね。

 

今は、とにかく気を付けて、生活することが一番。

 

ストレスをためないように!

 

今日は、「1粒万倍日」とのこと。新たなスタートに良い(*^_^*)

 

なので、新たととはちょっと違うけど、リスタート

 

 

あ、貼ってから気づいちゃった。

 

猫ちゃん、5月の節句の兜をかぶっています!

 

中学からの友人の飼い猫ちゃんを描かせていただいたのですニコ

 

あしたから5月。またぼちぼち絵をアップしていきます(^^)/