こんばんは!

 

ご無沙汰しています。

 

季節は初夏に差し掛かりましたが、気温は真夏のようでしたね。

わたしは、昼間は外に出て居ないのでわからなかったのですが、今度の土日は、暑そうです・・・。

 

ところで♪

 

なないろ似顔絵のご感想をいただきましたので、掲載いたしますニコニコ

 

M様です^^

 

「Mです。こんばんは!
 

本日、似顔絵が無事届きました。
まず第一印象は先日お伝えしたとおり、写真よりも実物に近い、つまり「より内面が描かれている」と感じました。
というより、こんな人に憧れます^^
こんな風に感じていただけたことが、とても嬉しいです。

紫色は大好きな色ですが「高貴な色」という表現を使っていただけて嬉しいです。
洋服が白地ということもあり、全体的にとても明るく、輝きが感じられて、こんな風に柔らかく周りの人を照らすことができるようになりたいな、と思います。

ただ憧れるだけでなく、私にもこんな一面があるのだな、と思えることが、とても心豊かになります。

本当にありがとうございました!」

 

とても喜んで受け取っていただけて、わたしも嬉しいです!

 

色味は、お任せだったので、まずは写真から感じる色味を選定・・・。

結果、M様のお写真から感じたのは紫色。

なので、紫は必ず入れようと思いました。

 

そこから、黄色も良い感じがしたので、紫から、ピンク、黄色、ブルー、オレンジなど髪の毛の流れがきれいに出るように、描きました。

 

そして、お写真は和やかな笑顔。お洋服も素敵だったので、色味も写真そのままにしてみましたラブラブ

 

ご本人が感じられるご自分とリンクできたようで、とても嬉しく思います♪

 

優しい色合いの似顔絵を眺めていると、自分も優しい気持ちになれると思います^^

そう言った効果も大きくある、なないろ似顔絵です♪

 

モニター募集中です^^

気になった方は、下記リンクをご覧くださいませ(*^_^*)

 

期間限定 モニター募集