こんばんは。

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

「平成」もあと残すところ2日になってしまいました。

 

思い起こせば、沢山のことありました。平成。

30年もあれば、いろいろありますよね。当たり前です(^_^.)

 

前置きはここまで。

この度、またまた嬉しいご感想を頂きましたので、掲載させていただきます!

 

S様

 

以下、ご感想です^^

 

「何気なく流してみていたFB
お友だちになってる方が書いてもらったという似顔絵がとても素敵で見入ってしまいました。

私も書いてもらいたい。直感で思いすぐ申し込み。
出来上がった絵は想像通りとても素敵でした。

優しい笑顔、温かさを感じる光。
絵を見て涙ぐんでしまいました。

私、長年ずっと自己否定の癖をもっていました。
誰かに嬉しいことを言われても、「でも前に○○って言われたし」と過去に言われた嫌な言葉を引っ張り出したり、「いい気になるな。もっと頑張らないと」とずっと自分に厳しい言葉を放っていました。

今年に入り祖母を亡くし、私のありのままを愛してくれた祖母を想い、「もう自分で自分をいじめるのはやめよう」と決め、少しずつ意識を変えてきたこの頃。

今回横森さんの似顔絵を見て、素直に「キレイ」と思えました。そして「頑張ってきた私、ありがとう」と心から感謝の気持ちがわいてきました。

横森さんの似顔絵、ほっと愛が感じられます。
素敵な作品をありがとうございました。」

 

とてもとても素敵なご感想、こころのこもった思いを有難うございました。

 

がんばってきた自分を認めてあげること。本当に大事な事だと思います。

とは言え、ご自分を責めがちな人ほど、責任感も強く、自分自身で人生をなんとかしなくては!の気持ちも強いのかも知れません。

 

そう言った部分も全て認めて、受け入れて。。そして、ちゃんと癒されて、パワーを充電して・・・。

そうしていくことで、もっともっと輝いていけるんだと思いました。

 

本当に素敵なやわらかな笑顔をされていると思いながら描かせていただきました。

 

「優しい色合い」がお好みとのことで、エメラルドグリーンや優しいイエローなど、色付けしてみました。

バックの色は、なぜか藤色が浮かんだので、そのように・・・♪

 

とても喜んでいただき、わたしも嬉しいです!

 

本当に有難うございました。

 

似顔絵によって、ご自分をほっと幸せにする。

わたしがコンセプトにあげているような「ほっとするアート」そのもののご感想を頂いたように思います。

 

引き続き、モニターは募集しております。

納期は1か月ほど見込んで頂く予定です。

 

ぜひ、こちらをご覧ください!

*******************************************

モニター募集のお知らせ