なないろ似顔絵、モニター様よりご感想いただきました☆

M様は、音(=周波数)のセラピーと言葉を扱う占いのお仕事をされています。

今回はそのお仕事着である、施術着でのお写真で、似顔絵を描かせていただきました!

 

M様

手に持っておられるのは、「音叉」と呼ばれるもの。

ご存じの方もいらっしゃるかと思います。中には、音楽の授業などで使って事などあるかもしれません。

 

私自身は、「ありがとう」と言う言葉の効用の実験かなにかで、音叉を使ったような、、そんな記憶があります。

 

要は、同じ周波数のものが、響き合う。

ひとつの音叉を叩くと、それに反響して、何もしていない音叉の方にも波長が飛び、同じように音が出る、、と言うものだったと思います。

 

最近は、波長とか波動とか、良く聞くかも知れません。

 

波長が合う、とかはよく使いますよね^^

そんな感じです。同じ周波数のものは引き合う。

 

類友と同じです!

 

話がそれました。

 

素敵なご感想いただいていますので、掲載させていただきます^^

 

さきに、データをメールで送らせて頂いているのですが、それを見て下さってのご感想

「ありがとうございます。 色んなイメージで描いてくださったのが、伝わります。
そうかあ。
こんな風に感じてくださったのか。
こんな風にみえるのかって、自分では気が付かないところにスポットライトを当ててくださる。ありがとうございます、晴美さん!」

 

とても喜んで頂けたご様子^^良かったです。

 

そして、実際に原画を手に取ってくださってからのご感想です。


「驚いたのですが、原画はさらに素敵です。
画家さんのタッチが伝わるせいでしょうか?
ご無礼を承知で申し上げると、写真でアップするより、数段温かみがあります。
早速、机の上に飾りました。」

 

やはり、写真と原画とは違う、との言う感じとる力がお強いと思いました。

 

いえ、誰しもそう言うお力をお持ちだと思うのですが、M様はお仕事上、さらに洗練された感性をお持ちなのだろうなぁ、と感じました。

 

色味は、今回お任せいただいたので、わたしが感じた色をグラデーションにして描かせていただきました。

 

やはり、印象的なのは「創造性」のブルーですね。髪色に半分くらい使用しています。紫等も頭頂のチャクラの色だったり。

 

感性の色ですね。どちらも^^

髪の毛の流れを描くのも楽しかったです。

 

M様、この度は、有難うございましたm(__)mニコニコラブラブ

 

 

**********************************************

モニター募集記事はこちらです!

 

 

宜しくお願いしますニコニコ