ご紹介が遅くなりましたが、2月になないろ似顔絵のモニターを申し込んでくださった、高橋かおりさんが、ご自身のブログで感想を書いてくださいました!

 

とても素敵なご感想で・・・。

 

ご自身が、なないろ似顔絵を見て「わたしはわたしのままで良いんだ!」と、感じてくださってようで。

 

ご自身にしかわからない、自分自身を見つめるこころ。

 

そう言ったところに、何か光が当てられたなら、こんな嬉しい事はありません(*^_^*)

 

なないろ効果でもありますねラブラブ

 

高橋かおりさんは、セラピストさんでもあります。

宜しければ、チェックしてみてくださいね!

 

Salon結yui~

 

どうぞ、これからも素敵なかおりさんで居てください♪

この度は、誠にありがとうございました!

 

モニター募集について

 

上記記事に、詳細が掲載されております。

引き続き、募集中です。

 

宜しくお願いいたします^^